ヤチリハブログ

YachiReha BLOG

就職説明会

6月22日(土)に就職説明会を開催いたしました。

本学院は開校以来17年連続で100%の就職率の実績があります!

作業療法学科・理学療法学科ともに学生たちは実習の合間にも関わらずみんな一生懸命に臨んでいました。

当日は午前・午後合わせて約200施設の方々に参加していただきました。

千葉県内の施設はもちろん、関東圏内様々な地域の施設様に来校していただき、大変ありがたく思います。

このようにたくさんの施設の方々のお話を聞かないとどのような施設があってどのような特色があるのかわからないと思います。

今回いろいろお話を聞いて、今後の就職活動をするうえで選択肢が格段に広がったと思います。

最終学年の学生たちは今週から新たな実習が始まりました。

実習が終わればすぐに国家試験対策の勉強が始まり慌ただしくなりますが、学生1人1人が希望する施設に就職が決まると良いなと教職員一同応援しています!